2018年10月2日火曜日

本格的な秋になると体が凝りやすい


 気温が下がると体のコリ、関節痛など体調不良の方が多いです!

 朝起きると薄めのパジャマでは少し寒さを感じるようになってきました。
 着る服にも十分気を付けないといけませんね~
 私事ですが、日曜日に猛烈な台風が過ぎ去るときは、体調がなんともなかったのですが
 翌日の月曜日になると、前日の低気圧の影響なのか、午後から首肩が͡凝って体が重く
 感じました。(夏に着る薄めの服を着ていたからだと思います・・)
 冷たい風に当たって体が冷えたんだと思います。

 

 そこで夜寝る前に「サメミロン6P」「プレミアム牡蠣肉エキス」「活命参」
 お湯割りで飲んだら、翌朝は首肩のコリもとれて頭もスッキリ!でした。
 特に体の筋が硬くなりやすい方や寒くなると血圧が上がりやすい方には
 「サメミロンV」がおすすめです!
 「B&Zプレミアム牡蠣肉エキス」は貧血改善、不妊(精子が増える)健康維持など
 若い方からご年配の方まで飲まれています。
 「活命参」は造血作用があります。特に閉経後の女性の方にもおすすめしています。
 閉経後はエストロゲンが低下します。女性ホルモンの中のエストラジオール
 (エストロゲンの一種)を増やす働きがあります。
 ですから閉経後の方にはロクジョウ(鹿茸)がとても必要です。
 下腹の冷え、貧血、冷え性、足のむくみなどが改善されることもあります。

 この時期の体調不良のご相談は是非当店へお越しください~
 お客様に合った体質改善、食事のアドバイスなど親切、丁寧にアドバイス致します。
 お気軽にお越しください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿