2018年10月31日水曜日

ペットだって寒暖差の影響で体調を壊しやすい



 「大高酵素」「サメミロン」はペットも元気になります!

 最近はめっきり寒くなってきて、体調不良の方のご相談が増えています。
 それと同時にペットの具合が良くないというご相談もよくあります。
 我が家のワンコも夏の酷暑でぐったりしていましたが、寒くなってくると
 また動けるようになってきました。
 ペットも人間と同じように、季節の変わり目には「食欲不振」「下痢」「嘔吐」
 などの症状が出るようです。

 先日もペットの「下痢がなかなか治らない」というご相談がありました。
 そこで当店では「大高酵素」を飲む水にちょっとだけ入れて飲ませて、食べる餌には
 「大高酵素ふげん」を掛けるようにと、「サメミロン」のカプセルを口の横から
 チューっと入れてあげてみてくださいとアドバイスしました。
 3日間試したところ、すっかり下痢が改善して普通の便になったそうです。

 「サメミロンのカプセル」は体に入れることで酸素が体に入るので、すぐに体が
 元気になりますよ!
 大高酵素は腸内環境を良くしてくれますので、下痢や便秘が改善されます。

 ぜひペットの健康のために「大高酵素」や「サメミロン」をお使いください~
 今週末から一気に寒くなるようですから、冷え対策を万全にしましょう「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿