2018年10月29日月曜日

昨日は「滝風イオンメディック」の解説者の講演会がありました!


 滝風イオンメディックの開発者のお話で皆さん納得されていました!

 昨日は朝からお天気も良く、たくさんの方が講演会に来てくれました。
 開発された方のお話は営業トークとは全く違い、作るきっかけになったお話や
 デザイン設計のお話、どうして体にいいのか、日本を代表する大企業の社長様
 とのご縁のお話など普通なら聞けないような貴重なお話がたくさん聞けました。
 すでに使っている方も、まだ使っていない方も「本当に体にいいだなぁ~」と納得
 されていました。
 すでにお使いの方に体験談をお話しいただいて、また更に納得しました!
 今回初めて中津市で講演会をして本当に良かったと思っております。
 

 当店では「2泊3日貸し出し」をしています!まず使ってみてください!

 「滝風イオンメディック」を使っている方の感想~
 ① 寝つきがよく、朝までぐっすり眠れる(夜中にトイレに行かなくなった)
 ② タバコやペット臭、加齢臭など気になるニオイが消える
 ③ イビキをかかなくなった
 ④ 血糖値が正常になった
 ⑤ マイナスイオンの中にいるとイライラがとれ、首肩が楽になった
 ⑥ 呼吸が楽になった!喘息の症状が改善した

 など体と精神面にいい作用がたくさんあります!
 詳しくは当店のホームページをご覧ください~「漢方の未来」

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿