2018年10月25日木曜日

豆腐レシピと「酵素水」でダイエットに成功した!


キムチと豆腐の和え物  水菜と豆腐のサラダ     鶏ひき肉と豆腐のナゲット




 ズンドゥブチゲ     キャベツとこんにゃくでスパゲティ


 豆腐レシピ&酵素水で3kgのダイエットに成功!今も継続中です!

 今年の猛暑の最中に書店でたまたま見た「豆腐レシピ本」を買って作ってみると
 ヘルシーで美味しくて豆腐だから満腹感がある~これは体にいいかも!と思い
 夏の間中2日に1回は豆腐料理を作っていました。
 普段なら冬より夏の方が太りやすいタイプなのですが、今年の夏は太らず逆に
 引き締まった感じがしました。

 9月の中旬にダイエットの相談でご来店されたお客様に我が家で作った「豆腐レシピ」
 を印刷して差し上げたら、実際に作ってくれたそうで、少しずつ体重が減っている
 とご報告がありました。
 「酵素水」も飲み続けているそうです。
 先日「大高酵素」を買いに来られて、また更にスリムになっていました~^^
 「豆腐レシピは」満腹感があるから「食べた!」という気持ちになるからストレスに
 ならないからいいわぁ~と言っていました。

 今年の残り2か月で、お正月までにダイエットに挑戦してみませんか?
 お客様に合ったダイエットのお話を丁寧にアドバイス致します。
 是非お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿