2018年10月11日木曜日

骨粗しょう症にはロクジョウ(鹿茸)製剤です!


 70代女性~骨折後「霊鹿参」を飲んだら改善が早かった!

 昨年の夏に複雑骨折した方で、ずっとリハビリで整形外科に通院していました。
 足のかかとのあたりを骨折したので、すごく腫れていました。
 患部がかかとの近くだから、骨のくっつき具合を心配していました。
 そこで当店では「霊鹿参」をおすすめしました。
 ご年配の方が一度骨折すると、だんだん骨粗しょう症になりやすくなるようです。
 「霊鹿参」のロクジョウ製剤は、骨密度低下抑制作用(骨密度の低下を抑える)
 あるので「骨粗しょう症」の予防にもなり、骨折の改善も早いです。
 そして非常に造血作用があり、貧血にも効果があります。
 整形外科の先生が「骨の付き具合がとてもいいですね!」と褒められたそうです。

 「霊鹿参」はどういう症状に効くのでしょうか?
 「筋肉低下」「難聴」「風邪などの感染症」「貧血、血色不良」「頭痛」
 「骨粗しょう症」「骨折、むち打ち、手足のしびれ」「不妊症」「更年期障害」
 「腎不全」「ネフローゼ」「尿量減退」「夜間頻尿」「更年期のどうき、冷え」
 このように、たくさんの効能があります。

 「霊鹿参」は中国で「補陽薬」に分類されている動物性生薬<鹿茸>と、強壮剤と
 して用いられてきた植物性生薬<紅参>だけを成分とした、すぐれた効き目の
 滋養強壮剤です。
 寒い時期を元気に過ごせる漢方薬です!ぜひご相談ください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿