2018年10月29日月曜日

ピースエイトの腹巻を付けて寝てみました~


 この腹巻を付けて寝たら翌朝には便がどっさり出ました!

 先週の何曜日か忘れましたが、気温が下がって寒い時に当店にある試着品を借りて
 4日間寝るときに付けて寝てみました。
 腹巻の生地は薄くて伸びが良くて圧迫感もなかったです。
 お腹が温かいと首肩も凝らないし、朝方のトイレにも起きなかったし、朝の目覚めも
 良かったです!
 普段思っているよりお腹って意外と冷えているんですね~

 「ピースエイト腹巻」・・グラファイトシリカ(北海道で採れる鉱物)が赤外線を
             発生させて細胞が反応するそうです。
  お腹側の8の模様は「丹田」のツボを活性化します。
  背中側の8の模様は「仙骨」のツボを刺激します。

 「脂肪の燃焼」を助ける働きがあるようです。
 体内をデトックスしたい方、便秘がちな方、お腹が冷えやすい方などにおすすめです!

 


 他にも「ふくらはぎ」と「手首」のタイプがあります。
 ふくらはぎは「貸し出し」をしていますので一度お試しで使った方は気に入って
 ご注文されます。ふくらはぎには、たくさんの血管が集中していますので温かくすると
 体全体の血流が良くなり、冷え、足のつりなどが改善されます。

 今日も日差しは温かいですが、風はちょっと寒く感じます。
 寒暖差の体調不良の改善にきっと役に立つと思います。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿