2019年7月1日月曜日

「活命参」を飲むととっても体調がいい!という60代女性


 甲状腺機能低下の人の疲れに最適です!

 甲状腺機能低下でずっと「活命参」を飲んでいただきていますが、疲れすぎて
 なかなか体が回復しなかったそうですが、残りを1包を寝る前に飲んだら
 すごく深い睡眠でぐっすり眠れたそうです。
 <あ、自分にはやっぱり活命参が合っているんだ!>と思って「補中益気湯」
 一緒に購入されました。
 甲状腺機能低下の人は頻脈から、酸素が体に巡るように造血作用のある活命参が
 とてもよく合います。
 腎の働きが弱りやすいので、解毒機能の低下や再生機能の低下が体を元気にしにくい
 傾向があります。
 プラスで飲むとしたら、吸収のいいカルシウムと「クマ笹エキス製剤」オメガ3の
 DHA,EPA、スクワレン(サメミロンV)がおすすめです!「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿