2019年7月12日金曜日

「モワッ」と毎日気になるご家族の」あの臭い、ありませんか?


 ご本人が気づきにくい口臭や体臭。それは胃腸の不調からくる「臭い」かもしれません


 どこかに異常があるわけでもないのに、毎日疲れた表情をしてなんとなく元気がない。
 せっかく作ったご飯も残していたり、、そして最近臭いが気になりだした、、。
 頑張っているご家族を見て、そういうふうに思うのはイヤですよね。
 一時的なものとほお放っておかずに日々ケアすることで、ご家族のその不調を和らげ
 体調を整えることができます

 口臭、体臭に飲んで効くと認められた天然由来の医薬品です


http://www.kanpou-miki.com/


 「クマ笹エキス製剤」の歯磨き粉も多くの方から大好評いただいております。
 夜歯磨きして、翌朝口の中がねばつかなくてスッキリしているそうです。
 これを使いだしてから、歯茎の腫れも出血もなくなったそうです。

 「クマ笹エキス製剤SE-10 」は粉タイプで、海外出張や旅行などに持ち運びが良くて
 大好評です。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿