2019年7月9日火曜日

大高酵素でのダイエット頑張っています!


 1食を大高酵素に置き換えるだけで少しずつ痩せていきます!

 7月になってから娘の結婚式でバタバタして、お惣菜を買ったり、親戚との外食などで
 太ったかなぁ~と思って体重計に乗ってみると、外食した割には変わっていません
 でした。かなりの量を食べたんですけどね~

 食べ過ぎた!と思ったら翌日のお昼は「大高酵素」「ウィルビー」(植物性大豆
 プロティン)を飲むようにしています。
 この組み合わせで充分満腹感はあります。
 貧血の心配はありませんが、便通をスッキリしたいので「クマ笹エキス製剤」
 粉タイプを朝晩飲んでいます。
 お風呂上がりの水分補給も「酵素水」を飲むようにしています。

 お菓子や菓子パンを少し控えれば少しずつ体重は落ちると思います。
 身体が軽くなったイメージをしながらダイエットを頑張りましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿