2019年7月24日水曜日

クーラーで体が冷えて、風邪を引く一歩手前で風邪にならずに済んだ!



 クーラーの冷たい風にあたり過ぎには要注意ですね!

  ここ最近は朝起きた時も、夜もクーラーの除湿(ドライ)をつけたままだったり
  ずーっと涼しい風にあたっているような感じです。

  昨日もお店で仕事をしていて、やけにクーラーの風が冷たいなぁ~と思っていたら
  案の定、今朝にはのどが痛くなっていました。
  そこで飲んだのが、お腹を温める「活命参」肝臓を元気する「コンクレバン」

  さすがにこれだけ飲んだら、体がシャキッとしてきました。
  「サメミロン」は日中でも時々口の中で溶かすようにして飲もうと思います。

  ますます体温調節が難しくなってくる時期ですので、自分に合った漢方を
  常に持っておきましょう~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿