2019年7月8日月曜日

清心丸と救心感應丸氣を飲んだら急な暑さでも大丈夫でした!


 やっぱり牛黄、麝香は効きますね!

 昨日娘の結婚式がありましたが、7月5日には夜遅くに息子たちが帰国したり
 6日は実家で親せきが集まって前夜祭をしたりで寝不足気味でした。

 前夜祭をした6日の午後、一番暑い時間帯に特急列車に乗ったので、乗る前に
 「救心感應丸氣」「霊黄参」を飲みましたが、大分に到着して外のバス停でバスを
 待っていた時も暑さでどうにかなりそうでしたが、なんとか大丈夫でした。
 それに暑い中ショッピングモールに買い物に行きましたが全然体調は大丈夫でした。

 気分が悪くなる時というのは、予想がつかない時になるのもだと思いました。
 暑さを考えたうえでお出かけする前に「霊黄参」「救心感應丸氣」「清心丸」
 飲んでおくことをおすすめします!
 自分が体験してよくわかりました。
 大高酵素の「酵素水」も必ず持参して方がいいと思います。

 結婚式当日も「霊黄参」「救心感應丸氣」「清心丸」をちゃんと飲んだので
 夜遅くに自宅まで運転するのも全然平気でした。

 イザっと言う時に「霊黄参」「救心感應丸氣」「清心丸」はバックの中に入れて
 置きましょう~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿