2019年7月8日月曜日

昨日無事娘の結婚式が終わりました~


 昨日7月7日に西大分のクラシカルという結婚式場でありました。
 ほとんど新郎新婦の2人が準備したので、親は何もすることなく実感がわきませんでした
 が当日のリハーサルになって、やっと実感がわいてきました。
 
 バージンロードのリハーサルの時は、店長さんはかなり緊張していました。
 前日からのお酒の酔いが残っていたのかもしれません~
 店長さんは終始泣いておりました~(私は泣きませんでした)

 無事終わってホッとしております。
 これでやっと今日からお仕事モードに切り替えて頑張ります。
 皆さんありがとうございました! 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿