2019年7月9日火曜日

クマ笹エキス製剤を飲み続けたらッ血圧が安定してきた!


 血圧が高めの方の「クマ笹エキス製剤」をおすすめしてみました!

 60代の女性で2か月前にご相談があり、上が170、下が116、脈拍は78で
 ドクターから「血圧を下げる薬を飲まないと危ないよ!」と言われ飲むのが嫌で
 何かいい漢方はありますか?とご来店されました。
 「1つだけいいから続けて飲みたい」というので「クマ笹エキス製剤」液体タイプを
 1日20ml~30mlを3回に分けて飲んでいただきました。
 
 先日測定していただいたら、上が124、下が83、脈拍が71とおもわずスゴイ!
 と感心しました。
 ご本人はあまり何も変えていないとのことですから「クマ笹エキス製剤のみで
 血管がやわらかくなったり、交感神経のイライラがとれたのではないでしょうか?」
 とご本人が言っていました。
 手のしびれも偏頭痛も最近おこらないそうです。
 

 この方は「全身音波マッサージャー、リジューベ」で首、肩、リンパ節などを
 日ごろからマッサージしているそうです。

 <店長の一言>
 最近、「クマ笹エキス製剤」口コミがとても多いです。
 クマササエキス製剤は、血管、貧血、胃腸不良、内臓疾患、免疫の活性など、
 様々な症状におすすめできる医薬品です。
 子供さんからご年配の方まで幅広い方に飲んでいただいております。
「クマ笹エキス製剤」だけをずーっと飲み続けているという方もいます。

 当店で試飲できますので、ぜひ試飲してみてください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿