2019年7月11日木曜日

糖尿で足が痛いとご相談に来た60代の男性


 神経痛でひざから下の足が痛くてしびれる

 先月、ネットで「漢方、中津」で検索したら当店が出たそうで、ブログも読んで
 いただいてご来店してくれました。
 「神経痛でほざから下の足が特に痛いから、どうかならないですか?」というので
 お話を聞いてみると、ヘモグロビンA-1Cが7.1ある糖尿病で、傷も治りが悪いと
 言っていました。
 そこで当店では「田七(サポニンが多い)」を15日分お渡しして服用していただき
 ました。

 3日目にお電話したら「痛みがとれたよー!しびれもないよ!」と喜んでいて
 先日また購入してくださいました。
 その時に食事を今の半分の量にして続けるようにアドバイスしました。
 「これを飲みだしてよく眠れるし、痛まないから嬉しい!」と大変喜んでいました。
 田七人参もいいものは効くようです。

 糖尿の食事のアドバイスもしています。お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿