2019年10月19日土曜日

滝風イオンメディックの1週間貸し出しを体験された方の体験報告!


 普段イライラしていたご主人が全然イライラしなくなった!

 先日、ご自分の体調の件でご相談に来られた方のお話を聞いてみると
 家の近くに高圧電線があり、そのせいか家族がイライラしたり、寝つきが
 良くなかったり、なんといってもご主人がいつも不機嫌でイライラしているそうです。

 そこで「滝風イオンメディック」を1週間試してみませんか?とお貸ししました。
 先ほど返却に来られて「滝風イオンメディック」を置いていた間、あんなにイライラ
 していたご主人がイライラせずに穏やかにしていたのが一番ビックリしましたと
 言っていました。

 家の中にマイナスイオンがあるとこんなに違うものなんだと言っていました。
 家のそばに高圧電線があることもとても気にしていました。
 「ぜひ家に置きたい!」と言っていました。

 滝つぼの2000倍のマイナスイオンですから、とてもリラックス効果があります。
 家の中のニオイも消えて気持ちのいい空気になります。
 インフルエンザのウィルス感染も防ぐことができます。
 鼻炎、のど、気管支が弱い方などにもおすすめです。
 「1週間の貸し出し」を体験してみてください。 「漢方の未来」
 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿