2019年10月7日月曜日

土日には「波動整体療法」の講習会がありました


 今回もさらにアンビリバボーな体験ができました!

 10月5日(土)~6日(日)になかつ情報プラザ2F 会議室で「波動整体療法」
 講習会を開催しました。
 前日、大分空港に先生をお迎えに行ったらラグビーワールドカップの試合を観戦
 する人たちで賑わっていました。ほとんどが大柄な外国人ばかりでした。

 前日の金曜日には講習会には参加できない5人の方が、体の不調や身内の問題、
 心のお悩みなどを波動の先生に相談にしていました。
 波動ヒーリングってすごいですね!
 それまで険しい思い悩んでいた皆さんの顔が、波動ヒーリングしてもらうと
 スッキリ明るい顔に変身するんですからね。
 皆さんそれぞれ解決して本当に良かったです。

 講習会の方も山口県や福岡県、大分市などから参加してくれました。
 10年ぶりに参加してくれた方や初めての方もいて、いろんなお話が聞けました。

 「波動」とは電流のようなもので、誰かを嫌いと思えばその方に「嫌い」という
 波動が一瞬で飛んでいきます。そしてその方は体調不良になってしまうわけです。
 普段の生活でも「不機嫌な顔」で過ごしていたら、その時点では「不機嫌」を
 引き寄せていることになります。
 だから「自分は今機嫌が悪いなぁ」と思って気が付いたら、すぐに「私は今から
 機嫌よくする」と思うだけで一瞬で「機嫌が良くなる」を引き寄せます。
 なんでもすべて自分が引き寄せて生活しているということになかなか気が付かない
 ようですが、これは本当にことなんです。
 ですから、波動整体療法の講習会では、初めての方にはこんなお話からスタート
 していきます。
 今までの常識とは違う観点のお話なので、アンビリバボーな体験ができて楽しいです

 次回は<11月30日(土)~12月1日(日) なかつ情報プラザで開催します。
 参加希望に方は当店までご連絡ください。「漢方の未来」
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿