2019年10月24日木曜日

リフトスパッツを履いて「あしふみ」をしたら2日でひざの痛みがとれた!


 フェレナのロングスパッツを履くとO脚の改善、ひざの痛みの改善した

 


 フェレナのリフトスパッツはスゴイ!

 先日のイベントでは長年のひざの痛みがお悩みの方が「天然鉱石配合の
 リフトスパッツ」を試着してみたところ、5分間履いただけでO脚だった
 ひざ関節が少し伸びてまっすぐになっていました。
 Lサイズだと下腹、ウエスト部分も締め付け感がなくて気持ちがいいと言っていました。

 その日は「あしふみ」も購入されて、家に帰ってリフトスパッツを履いて
 「あしふみ」をしたら、あんなに痛かった「ひざの痛み」がなくなった!と2日後に
 お電話がありました。
 そんなこともあるのか、と私たちもびっくりしました。
 この方は1日に足ふみ10分間を3回~5かいに分けてやっているそうです。
 足ふみをした後は、股関節が軽くなって、足が軽くて、階段を降りる際も
 全然痛くなかったそうです。

 漢方薬は「亀鹿霊仙黄」をおすすめしました。お薬はこれだけおすすめしました。
 あとは体を温め、血行を良くする無理のない足ふみを続けることをおすすめしました。

 来月のイベントは「11月23日(土曜日)」に予定しています。
 来月もお楽しみにしていてください。 「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿