2019年10月16日水曜日

働きすぎの40代後半の奥様のひどい疲れが改善した!


 今なら「べネフルカード」でお買い物をすると5%安くなります!

 40代後半の奥様は家庭の事情で朝から夜までのダブルワークで、疲れがとれる
 暇がないと嘆いていました。
 血流測定をしてみると、上が127、下が90、脈は71で、足の血行が良くない感じ
 でした。

 「あしふみ健康ライフ」を10分間してもらいながら、「霊黄参」と「コンクレバン」
 を飲んでもらいました。
 10分後には「足が軽い!」とビックリして「これいいわぁ~」と喜んでいただき
 <今なら日専連べネフルカード>で5%安くなりますよ!と伝えると
 それならと、「霊黄参」「コンクレバン」「あしふみ健康ライフ」をべネフルカード
 で購入されました。

 当店では、今現在、日専連べネフルカードのみ5%還元ですが、申請中のVISA
 マスター、JCBも許可がおりる予定です。
 今はキャッシュレスがお得です!
 VISA、Masterカード、JCBの許可がおりましたらお知らせします。「漢方の未来」


0 件のコメント:

コメントを投稿