2019年10月8日火曜日

80代男性、物忘れ(認知症)の改善!



 「霊鹿参」は脳と腎を活性化するようです

 80代の男性で、さっき何をしたかも忘れてしまうそうでご家族からご相談がありました
 を飲むようにアドバイスしました。

 飲み始めて半月で昨夜の食事が何だったのかを言えるようになったそうです。
 足の運びもしっかりしてきたとお嫁さんが喜んでいました。
 ずっと続けますと言っていました。
 夜の尿の回数も少し減ってきましたというご報告も聞くことができました。

 ご家族にとっては、まずは一安心ですね。
 ご家族にとっては、物忘れ(認知症)は大変な問題です。
 ぜひ当店にご相談ください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿