2019年10月10日木曜日

滝風イオンメディックを吸いながら「あしふみ」をすると体がとっても軽い!


 

 体調不良を改善して元気になる当店おすすめの3点セットですね!

 先日ご来店されたお客さんに「あしふみ健康ライフ」を踏みながら「サメミロン」
 を4カプセル噛んでもらって「滝風イオンメディックを10分間吸って
 もらいました。

 しばらくすると、体がポカポカしてきて首に汗をかいてきました。
 10分経って靴を履いて外を歩いていただくと、あんなに足が重かったのに
 足も軽いけど体もとっても軽い!とビックリしていました。
 「サメミロン」を飲むことで体に酸素が巡るので、代謝UPするようです。

 その後、即「あしふみ健康ライフ」を買っていかれました。
 デスクワークの時や家でソファに座っているときに使いたいと言っていました。

 そのお客さんが帰りに寄ったお店の方も「あしふみ健康ライフ」を見て
 「そのあしふみが2個欲しいので取り置きをしておいてください」とご連絡が
 ありました。
 
 当店ではいつでも体験ができますので、お気軽に体験してみてください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿