2019年10月30日水曜日

大腸がん手術後リンパ転移して硬くなった部分が痛むというご相談




 硬くなった肝臓の痛みが3,4日でずいぶん和らいできた!

 関東にお住いの60代のA子さんは、大腸がん手術後肝臓がんになり手術したそう
 ですが、胃にもあり切除、リンパ転移も起きていて肝臓の部位が硬くなり
 痛むと言うご相談です。

 私の母が肝硬変、肝臓がんで思い動脈硬化ですが、病院の治療も方法がなく
 母と同じものを処方におすすめしました。

 A子さんのその後ですが、肝臓の痛みが3,4日でずいぶん和らいできて
 信頼していただき今も服用中です。
 検査数値では、赤血球、ヘモグロビンが低くGPT,ALPがかなり高い値でした
 ご本人は痛みが楽になっただけでも嬉しい!と言っています。

 
 この方は「滝風イオンメディック」をを購入して毎日マイナスイオンを吸って
 います。
 「滝風イオンメディック」のおかげか風邪は全然引かない!と喜んでいました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿