2019年10月25日金曜日

受験生の成績が大幅にUPして両親がビックリ!


 脳の活性にはレシチン、EPA,DHAを摂ることが大事です!

 当店のお客さんと雑談で息子さんが受験生なんですというお話を聞きました。
 高校生で来年、大学受験を控えて「集中力がない、成績が上がらない」
 お話しされていました。
 
 お母さんには「息子さんは味噌汁を食べますか?」と聞くと「食べない、食事は
 好き嫌いが多いし、魚はあまり食べなくて肉が好き」なんだそうです。

 勉強のストレスを解消するために「救心感應丸氣」をおすすめしました。
 息子さんの成績が上がるのなら!と購入されました。

 3か月後の構内での模擬試験では希望する志望大学の合格ラインまでに成績が
 上がったそうです。
 これは本当なのかと疑ったそうです。
 勉強が終わって寝る前に「救心感應丸氣」を飲むとぐっすり眠れて朝も目覚めが
 スッキリしているそうです。

 やはり脳の活性にはDHA,EPAが必要なんですね!
 もちろん認知症の方の脳も活性されるそうです。

 来年の受験までぜひとも頑張ってほしいと思います。 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿