2017年1月19日木曜日

腕の筋肉が一部断裂して痛くてたまらない50代女性



 「腕の筋肉が一部断裂している痛みを改善!」

 少しポッチャリした奥様で、重い荷物を持った拍子に腕が痛くなり、病院で検査したら
 筋肉が一部断裂していると言われて相談に来られました~

 炭水化物(米、麺類、パン)や野菜の好きな方で、たんぱく質(肉、魚、卵、大豆)などを
 あまり食べないそうで、水太りタイプの方です。

 細胞の修復には、必ず「酸素」がないといけないのです!
 「酸欠」だと痛みが出るので、スクアレン、EPA、レシチン、ビタミンE、月見草オイルの
 含まれている「サメミロンV」を朝6カプセル、夜6カプセル飲むようにアドバイスしました

 「美ワカイン」(鹿茸、金時しょうが入り)「霊黄参」「コラーゲン」も一緒に飲んでいただいて
 います~

 当初、「サメミロンV」は3カプセル飲んでいただいていましたが、痛みがまだとれない
 ということでしたので、6カプセルを2回にしたら、楽になった!と喜んでいました^^

 「酸欠」だと病状が悪化したり、痛みが強くなるようです!
 寒い時期はスクワレン(サメミロン)も足して飲むことをおすすめします!

 PS:生理痛の痛みにも「サメミロンV」と「美ワカイン」の組み合わせがいいです!

 「サメミロン」を飲んで、体の活性酸素を除去しましょう~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿