2017年1月28日土曜日

あなたの胃腸は大丈夫ですか?

  「胃腸というのは、すべての根本です」

 中医学の考えでは、人が生きていくためのエネルギーの多くは胃腸で、飲食物から作られる
 と考えられています。なので、胃腸が弱ると体全部が弱りやすくなります。
 漢方を使って治したくても、ちゃんと吸収してくれません~

 体の不調を整える際、まず最初にしなくてはいけないことが、胃腸のケアです。
 胃腸が普通の状態、要するにお腹が空いて、食べられて、排便できる状態になっている
 ことが大切です!

 「ストレスも胃腸に負担をかけている原因のひとつ」

 「肝」は普段から「脾」(胃腸系)が暴れないように見張っているのですが、ストレス過多に
 なるとこの締め付けが厳しくなりすぎます。
 そうすると、胃腸系も元気がなくなったり、動きも悪くなって、お腹が張ったり、食欲が低下したり
 ガスが溜まったり、便秘や下痢を繰り返したりするようになります。

 

 「胃腸の働きを良くして、キレイな腸にしてくれる大高酵素をおすすめします!」

 特に2年熟成された「プレミアム酵素」がおすすめです!
 今の食事を見直したい!という方、もう少しスリムになりたい!方、胃腸を元気にしたい!方
 健康な体を取り戻したい! 若々しくなりたい!いろんな方に合うのが「プレミアム酵素」です!

 旅行をするにも、何をするにも、体が資本です!
 健康検査に引っかからない健康な体をめざしてみませんか?

 丁寧に詳しくご説明します~ぜひお越しください~「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿