2017年1月18日水曜日

サメミロンの粘膜再生力はすごい!


 「サメミロンは体のあらゆるところに使えます」

 「サメミロン」は粘膜の殺菌、粘膜の再生力が強く、特に口の周りや口の中の口内炎

 舌炎、ヘルペスによく使われています。

 とびひなども治りが早く枯れて治ってしまいます~

 ペットの皮膚トラブル、赤ちゃんのかぶれなども治りが早いのでよく使われています!
 


 「他にもいい作用がたくさんあります」

 ☆ 抗酸化作用~活性酸素を除去し、過酸化脂質の発生を抑制します

 ☆ 血中酸素増大作用~スクワレンは「酸素の運び屋」と呼ばれています
                 呼吸器疾患、ぜんそく、肺線維症の方にいいです

 ☆ 利尿作用~利尿ホルモンと抗利尿ホルモンのバランスをとって、体内の水分を調整
           してくれます

 ☆ 美容に(サメパック)~洗顔後、サメミロン1Pを顔に塗り、蒸しタオルで蒸すと
                  毛穴にサメミロンが浸透して、しっとりすべすべのお肌になります

 

 サメミロンを飲み続けていると風邪知らずの体になりますよ~「漢方の未来」

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿