2017年1月31日火曜日

頑固な咳で悩んでいた40代男性


 「咳がなかなか止まらない、原因がわからない」

 2週間前にご来店くださいました~風邪ではないのに(病院にも行った)咳が止まらない

 病院の咳止めを飲みたくない!と言っていました

 私は粘膜が寒暖差で敏感になっているから、タバコを吸ったときなどに過剰に反応して

 咳が出るんですよ~とアドバイスして、「クマ笹エキス製剤」を少し薄めて朝昼晩の食後

 に20ml飲むように言いました!

 「サメミロン」をタバコを吸う前に2カプセル必ず口の中で溶かしてから吸うように言いました。

 1週間後にご来店の時は、少し咳の回数が減ったみたい~と言っていましたが

 先日ご来店の時は「すっかり咳が止まりました!しかも朝体がすごく楽ですね!」と喜んで

 いました。クマ笹エキス製剤とサメミロンで咳が止まり、よく眠れることで、体力が

 上がったんですよ!と説明しました

 タバコを止められない人の体力低下時の咳にも「サメミロン」「クマ笹エキス製剤」は

 とてもいいです!^^

 「サメミロン」は「酸素の運び屋」ですから、呼吸器系、気管支系が弱い方には

 ピッタリですよ!お気軽にご相談ください~「漢方の未来」
http://www.kanpou-miki.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿