2017年1月21日土曜日

ピースエイトの腹巻と靴下が大好評です!


 「ピースエイトシリーズは貸し出しできます」

 昨日は強風と雨(雪)のダブルパンチで体が冷えましたね~

 特にお腹の冷えと足の冷えは冬の時期の悩みの種ですね!

 最近よく売れるのが、ピースエイトの腹巻と靴下です

「靴下」~締め付けないから疲れにくい、寝ている間も快適な靴下
      
      いつも足が冷えている、足がパンパンでつらい方におすすめです!


 1週間、借りて帰って使った方が「これはいいわぁ」「締め付けないからきつくない」と

 返却された時に購入していかれます

 長時間車の運転をしている方も「腰が楽になる」と喜んでいました^^

 寒さ対策に「ピースエイトの腹巻」「靴下」を試してみませんか?

 風邪をこじらせて、なかなか治らない!という方、早く良くなる漢方あります!

 お気軽にお電話ください~「漢方の未来」(0979)23-6696

 




0 件のコメント:

コメントを投稿