2017年1月30日月曜日

プレミアム酵素にフルーツを漬けてみました~




 「プレミアム酵素とフルーツの相性は抜群にいい!」

 当店のお客様は10年以上前から「プレミアム酵素」を飲み続けている方は

 かなりいらっしゃいます。

 たまーに、酵素が苦手な方もいらっしゃいますね~

 甘すぎて苦手~味そのものが苦手~という方にはパイナップル、りんご、いちご、しょうが

 キンカンなどを酵素に漬けると、フルーツの酸味と混ざって飲みやすいですよ!!

 最近、店長がスーパーでパイナップル(缶詰ではない)りんご、しょうがを買ってきて漬けました

 キンカンは鹿児島産のキンカンで、さっき漬けました~

 2日ほどで飲みやすくなりますので、ご家庭でもぜひ試してみてくださいね~

 当店で試飲できますので、ぜひお越しください~


 「焼き肉を食べた後は、プレミアム酵素か酵素水を飲むと胃がもたれません」

 昨日我が家は、家で焼き肉をしましたが、たっぷりのキャベツとすり大根は必ず一緒に

 食べるようにしています。キャベツも大根も消化酵素があるから消化を助けてくれます

 食後はお菓子やパン、麺類は食べません~「酵素水」をゆっくりペースで飲みます

 寝る前に「プレミアム酵素」20mlをぬるま湯で飲むと、さらに消化が良くなり、腸にセロトニン

 が出てぐっすり眠れます^^

 腸をきれいに!元気!にして病気知らずの身体になっていきましょう!!「漢方の未来」

 




 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿