2017年2月16日木曜日

寒さが続き、頭痛や息苦しさを訴える80代女性



 先週までの寒さで、朝頭痛や食事の後の息苦しさがあるとのことで
 ご自宅に訪問して処方させていただきました~

 大高酵素「プレミアム酵素」を食前に60mlをお湯割りで飲んで、食間に
 「清心丸」「サメミロン」を飲んだところ3日後には良くなったそうです~

 「プレミアム酵素を飲んで食事をほとんど食べなくても平気だったし
  かえって息が楽になった」と話していました

 寒い季節は体が冷えて、肩が凝っている時は胃腸が動いていない!と感じました
 「清心丸」「サメミロン」は心臓を楽にするようです!

 「プレミアム酵素」のお湯割りで、胃腸も温もり、腸の動きが良くなるのだと
 思います~

 肩、首の凝る時は、お腹は絶対冷やしてはダメですね!

 上半身は温かいようでも、意外と下半身は冷えているようです
 食べ過ぎに気を付けて腹八分ぐらいに抑えるのがベターですね~「漢方の未来」

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿