2017年2月17日金曜日

認知の症状が少しあり皮膚のかゆみがある80代の女性


 この方は、少し認知症があり寒暖差による皮膚のかゆみもあり、なんとか楽に
 してあげたい!とご家族から相談がありました

 「吸収型カルシウム」「サメミロン」「ブレーンバランス」を1日2~3回
  空腹時に飲むようにアドバイスしました~
  認知の方は改善がまだわからないのですが、皮膚のかゆみはかなり改善
  したそうです
  かき傷がなく、イライラしていないとご家族が喜んでいました

 「サメミロン」の服用で肌が潤ってきて「吸収型カルシウム」「ブレーンバランス」
  が自律神経のバランスを正常に戻している感じを受けました

  イライラ、かゆみ(老人の方)には吸収の良いカルシウムやスクワレンは
  いいようです

  最近は「認知症に効く漢方はありますか?」という問い合わせが多くあります
  実際クリニックで処方されているものを当店で取り扱っております!
  お気軽にご相談ください~「漢方の未来」

 


0 件のコメント:

コメントを投稿