2017年2月9日木曜日

「冷え性で貧血、肩が凝るという60代の女性」

 


 「足が冷えて貧血で肩がこる、冬は血圧が上がる、やせ形の60代女性」

 この方は、寒いときに血圧が上がって首が凝るので、お腹と下半身を温めるために

 「活命散」(鹿茸、人参製剤)「プラセンタ馬心筋」のサプリを飲んでいただいて

 います~飲み始めて3か月経過後、頭がスッキリして肩が凝らなくなった!喜んで

 いました~血圧も安定しているそうです^^

 冷えからくる血圧上昇傾向にある方は「活命散」が合います!

 また低気圧がやってきましたね~寒いのはもうイヤですね~

 

 「冷え改善」には「美ワカイン」をお勧めします!
 大豆イソフラボン、金時しょうが、陳皮(みかんの皮)シソ葉エキス、紅参など
 体が温まる成分がたくさん配合されています

 今日から日曜日までは、体が温まるものを食べましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿