2017年2月27日月曜日

帯状疱疹あとの顔面神経の麻痺と疲労感の改善!


 「糖尿もあり、甲状腺、卵巣の摘出もしている70代女性」

 この方は、5年ほど前に乳がんを克服したのですが、糖尿、甲状腺
 顔面神経の麻痺があり、そのせいか帯状疱疹になったそうです

 顔面の片方が神経麻痺になり、しゃべりにくく食事もしにくいと相談が
 ありました。夕方すごく疲労感が出るとも話していました

 神経回復のために「ブレーンバランス」(リゾレシチン)と「サメミロン」
 おすすめして、食前に「プレミアム酵素」をお湯割りで飲むようにアドバイス
 しました~20日後にご来店してくれました
 「ブレーンバランス」(リゾレシチン)は神経細胞の修復する作用があります
 脳内の神経伝達をスムーズにして、記憶力、集中力を高めてくれます
 認知症やウツにもいいようです
 健康な脳になるためにブレーンバランス」(リゾレシチン)で脳内に栄養素を
 入れましょう!!

 「プレミアム酵素が切れたら体がすごくきつい!」と再度購入していただきました
 顔面神経はまだ20日程では改善があまりみられないようですが「サメミロン」
 を飲んでいるせいか、のどの違和感が減った!と言っていました
 改善されるまで、しっかりフォローさせていただきます~

 ご家族に認知症やうつの人がいる方は、ぜひご相談ください~「漢方の未来」

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿