2017年2月23日木曜日

プレミアム レモン酵素がとっても美味しいですよ!


 「キンカン酵素に続きレモン酵素を作ってみました~」

 先日、コープからレモンを取り寄せてスライスして「プレミアム レモン酵素」
 作りました~
 ご来店した方に試飲していただいています
 「キンカン酵素」も大好評ですが、「レモン酵素」も酸味と甘い酵素が絶妙に
 マッチして美味しいですよ~
 前回の「キンカン酵素」は20セット以上作りましたが、残り1セットになりました

 酵素の原液が苦手な方もキンカンやレモンなど酸味のあるフルーツを入れて
 漬けると飲みやすくなります^^
 ★ 糖尿の方 ★ 腸の悪い方 ★ ダイエット、美容に興味のある方
 ★ 胃がんで胃を切った方 ★ 便秘の方
 などいろんな方に購入していただいています

 「キンカン酵素」がなくなった方は、次は「レモン酵素」をお作りしますので
 ご予約お待ちしております~
 ************************************

 

 スーパーに売っているレモンは多少の農薬、薬品が付着している場合が
 あるようですが、「大高酵素ふげん」で洗ったり、安全な水(トリム)
 を使うと安心ですよ!

 「腸が一番大事!」「解毒しよう」「腸がキレイだと肌もキレイ」
 「運動が苦手でも痩せられます!」~「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿