2017年2月18日土曜日

口臭、体臭が気になる方には「クマ笹エキス製剤」がいいですよ!


 先日、当店のホームページをご覧になってご来店いただきました~
 以前から口臭が少し気になっていたらしく、ブログに掲載している
 医薬品の「クマ笹エキス製剤」を見て当店を探していたそうです

「クマ笹エキス製剤」は体臭、口臭予防、胃腸を元気にしますよ!という
 お話をして6本購入していただきました
 その時に「クマ笹エキス製剤の歯磨き粉」のサンプルを差し上げました
「クマ笹エキス製剤」は医薬品です!
 口臭が気にならなくなった方は多いです!しかも胃腸も快調、快便に
 なるようです

 ********************************

 昨日2月17日(金)に日本クリニックの「牡蠣肉エキス」の勉強会を
 行いました。ちょうどお昼の時間帯だったので、玄米弁当を食べながら
 雑談を交えて牡蠣肉エキスの良さを勉強していただきました~
 
 参加された方には、牡蠣肉エキスのサンプルをプレゼントしました
 参加された皆さん、お疲れさまでした~
 毎月1回当店で「漢方の未来セミナー」を行っています
 3月も予定していますので、ぜひお参加ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿