2017年2月8日水曜日

プレミアム酵素を10日間飲んで2kgのダイエットに成功!


 50代後半の女性の方に、「キンカン酵素」を健康、美容、ダイエットに
 おすすしました!(DMを見た方)

 朝、軽くウォーキングしてキンカン酵素を食前30mlお湯割りで飲み
 軽い和食(味噌汁、納豆、魚、卵)ご飯は少なめにしているそうです

 昼は普通に腹八分目の食事だそうです

 夜は「プレミアム酵素
 のみ60ml~100mlお湯割りで飲む(食事なし)

 目標の体重まで頑張るそうです~^^
 達成後も、夜はプレミアム酵素を食前に飲んで、炭水化物はなるべく摂らない
 食生活を続けるそうです~頑張ってくださいね~

ちなみに、プレミアム酵素30mlで糖質としてのカロリーは90kcalになります
キンカンは小腹が空いたら食べて、少なくなったら酵素もキンカンも継ぎ足すと
美味しく飲み続けられます!

 ※当店の今月号の健康新聞(DM)を郵送をご希望の方はFAXまたはお電話ください
 FAX、電話(0979)23-6696

 痩せることは難しくはありません~簡単ですよ~「漢方の未来」



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿