2017年6月26日月曜日

恋すると(ときめくと)美しくなるのは何故?


 それは、恋する(ときめく)ホルモン「エストロゲン」

 恋する、なんて~今さら~と思っていませんか?
 恋じゃなくても、好きな韓流スターがいたり、好きな歌手のコンサートに行ったり
 追っかけをしたり、これもときめくホルモン(エストロゲン)のお陰なんですよ^^


 <ときめくホルモン>エストロゲンの材料となる「サメミロン」を飲むと、お肌の
 内側から”パーン”とお肌が張ってきて、お友達から「最近キレイだけどどうしたの?」
 と言われるようになります!

「ときめくホルモン(エストロゲン)の分泌が増えると・・・
① 顔のしわが短く⇒薄くなる、ハリが出てくる
② 美白効果が強く、紫外線対策にもOK!
③ 骨にカルシウムが入る⇒骨粗しょう症の予防になる
④ 血管の弾力が増える⇒動脈硬化の予防・高血圧の改善
⑤ 髪にコシが出て、思い通りのセットができる
⑥ 更年期後のコレステロール値が安定する

 「紫外線を浴びたお肌には、サメミロンパックがおすすめです!」
 1、洗顔
 2、入浴時にサメミロン1カプセルを顔全体に塗ります
 3、ホットタオルで1分間、顔に当ててマッサージして終了~

 翌朝のお肌を触って見てください~しっとりしているのがわかります^^

 「サメミロンは他にもこんな症状にいいですよ」
 肩こり、頭痛、冷え性、二日酔い、肝疾患、じんましん
 おむつかぶれ、やけど、口内炎、中耳炎、などなど~

 梅雨の真っ最中ですから、冷たい食べ物、飲み物の摂りすぎには気を付けましょう
          「漢方の未来」
 


0 件のコメント:

コメントを投稿