2017年6月14日水曜日

C型肝炎でたまに不整脈が出ていた60代の女性


 この方は、若い頃にC型肝炎になり、その後50代になってから不整脈がたまに出て
 気分が悪くなることがあったそうです

 半年前より「コンクレバン」「サメミロン」を飲んでいただいています
 その後、不整脈は治って風邪もひかなくなりましたが、「疲れやすく、たまにフラッと
 なる」とご相談を受け、「活命参」をおすすめしました~

 朝晩「コンクレバン」「サメミロン」と一緒に飲み始めてから、体温が上がり
 体が軽くて、すごく調子がいい~と喜んでいただいています。
 枸杞、としし、鹿茸含有の「活命参」は造血、冷え、疲れに大変よく効いてい
 るようです!

 更年期症状の方で、「足の冷えがあり、頭はのぼせる感じがある」という場合は
 「活命参」を朝1包の半分、夜も1包の半分を飲むと、足の冷えやのぼせの症状が
 改善されます~
 これからはクーラーのきいた室内にいることが多くなりますので「活命参」は
 必需品になってきます

 まだ朝晩の寒暖差がありますので、体調管理には十分注意しましょう!「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿