2017年6月27日火曜日

毎日の健康維持に何かひとつ続けて飲んでみましょう!


 「続けて飲んでいる方が急増中です!」

 ここ2,3日は、どうしても小林麻央さんの話題になってしまいます~
 毎日健康で過ごせるには、自分には何が合ってるのかなぁ~?という質問が
 多いですね。
 何かひとつずっと飲み続けるなら何がいいかなぁ~結構皆さん似たようなことを
 聞いてきますね。

 「ウィルビー」・・大豆のプロティンだから、毎日飲むことで肝臓が元気になります。
          ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、ビタミンA、C、Eなど
          続けて飲んでいる方は「疲れにくくなった」「なんとなく調子が
          いい感じ」「ひざの痛みがなくなった」「体が引き締まった」
          など今では続けている方が多く、定番の商品となっています。

 「プレミアム大高酵素」・・今では大ブームの酵素!いろんな酵素がありますが
          57種類の野菜果物を凝縮した「大高酵素」はダイエットはもちろん
          体の粘膜から吸収され、栄養が十分に行き渡ります。
          血液や津液がきれいになります!
  血液が汚れると、いろんな病気の原因になりやすいので酵素も外せませんね~

 「サメミロン」・・・<サメミロンは体中に酸素を運んでくれます>
           体がだるい!疲れやすい!方におすすめです。
           酸欠も病気の原因になりやすいようです。
           深海サメの肝油は痛み、喘息、肺疾患、胃潰瘍、アレルギー
           肝臓、自律神経失調症などいろんな症状におすすめしています。
 
 健康の基本は、「腸が元気」で「バランスのいい栄養素」をとることにより
 細胞膜を元気にすることが大事だと思います!

 お電話でのご相談も承っております~「漢方の未来」(0979)23-6696
          

0 件のコメント:

コメントを投稿