2017年7月4日火曜日

髪の毛のお悩み解決します!

 
 「細い髪、薄毛、抜け毛のお悩みはありませんか?」

 最近、お客様から「店長痩せて、肌のつやが良くなったね!」と言われます。
 ダイエットはプレミアム大高酵素と低炭水化物食で簡単にできましたが
 「薄毛になっているのが気になっています。
 頭髪は「ケラチン」という硬質たんぱく質でできています。
 髪の毛は、体調の変化や栄養のバランス、ストレス、加齢による老化など影響が
 すぐに表れてしまいます。

 そこで、太くてコシのある髪の毛になるためにただ今実践中です!


 「店長が1か月前から実践中の4品です」
 ① 大高酵素シャンプー&コンディショナー ② プレミアムフィッシュコラーゲン
 ③ 活命参(鹿茸、枸杞、としし)     ④ 大高酵素ヘアートニック

 飲む以前の自分の頭髪を見て、かなりショックだったので、頑張って飲んでいます。
 「店長と一緒に太くボリューム感のある頭髪にしましょう!」

 抜け毛、薄毛でお悩みの方は、お気軽にお越しください~「漢方の未来」


 



0 件のコメント:

コメントを投稿