2018年4月3日火曜日

水分補給は「酵素水」を飲みましょう!



 スポーツドリンクには500ml中に角砂糖8個分含まれていますよ!

 昨日は結構暑かったですね~夜お風呂から上がって温度計を見たら22℃!
 羽毛布団から普通の掛布団に変えました。
 そろそろ熱いお茶から冷やした麦茶を飲む時期になってきました。
 我が家は黒豆茶を沸かして冷やしています。

 私の場合、1年中のことですが寝るときには、枕元に「酵素水」を置いて
 寝ています。
 特に夜中に鼻炎の症状で口がカラカラに乾いたりするので、一口飲むようにして
 います。
 「酵素水」は発酵飲料だから低分子になっているので、粘膜吸収がスピーディで
 血中に取り込まれるのが速いので、脱水症状にいいですよ!
 車の中の温度が夏に近い暑さなので、お出かけには「酵素水」を持って行きましょう
 
 昨年、毎日「酵素水」を飲み続けた60代の女性が-8kgのダイエットに成功
 しています。
 代謝が良くなるこの時期から「酵素水」を飲んでスリムになりましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿