2018年4月9日月曜日

春の偏西風でPM2.5や黄砂が舞っています


 「滝風イオンメディック」はPM2.5、花粉を除去します!

 先週末は冬に逆戻りの天候で寒かったですね~
 しかも風が強くて高速では横風で車がグラグラしていました。
 今月になってからは遠くの景色がかすんで見えます。
 中国からのPM2.5や黄砂の影響でしょうね~車もザラザラしています。

 昨夜から家のリビングに「滝風イオンメディック」を置いていますが
 夜もぐっすり眠れて朝の目覚めもスッキリでした!(愛犬も爆睡でした)
 「滝風イオンメディック」があると、のどの違和感や鼻のつまりがなくなり
 目やにも出なくて快適に過ごせるのがうれしいです。

 <滝風イオンメディックの効果>
 ◎ タンス、布団、洗面所のカビ臭などを除去します。(梅雨に最適!)
 ◎ 動物(家畜、ペット)の臭いを除去します。
 ◎ タバコ臭(家庭、オフィス、居酒屋)などしみついた臭いを除去します。
 ◎ 高層ビル(マンション)の上層の部屋などの息苦しさが感じられなくなります。
 ◎ 職場でのパソコンなどOA機器多使用のイオンバランスを調整します。
 ◎ 静電気をほどよく退治し、ほこりの発生をおさえます。

 「滝風イオン」の2泊3日500円で貸し出しを実施中です!

 滝風イオンメディックは5kgという軽さなので、寝室、リビング、子供部屋と
 持ち運びができるので、いろんな部屋で使ってみませんか?
 試してみたい方はお気軽に当店へお電話ください~「漢方の未来」
 遠方の方には着払い伝票をお渡ししますので、返却時も料金は発生しません。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿