2018年4月16日月曜日

寒暖差からくる症状~その①


 この時期は朝晩の寒暖差が激しく、夜になると咳が出る!

 朝には下痢の症状になる人が多いです!

 「夜になると咳が出るという50代の女性の場合」・・・
 夜になると咳が出るとご相談があり「プレミアム酵素」のお湯割りに「活命参」
 (鹿茸、人参、クコ、トシシ含有)して飲んでいただきました。
 寝る前に「サメミロン」3Pを口の中で溶かしてもらいました。
 夜は咳が出なくなり、朝も体が軽い!と言っていました。



 「朝、下痢の症状になりやすい40代の女性の場合」・・・
 最近、朝になると時々下痢になるそうでご相談がありました。
 足が冷えるということなので「コンクレバン」のお湯割りに「美ワカイン」
 (イソフラボン、人参、鹿の角含有)を寝る1時間前に飲んでいただきました。
 翌日から下痢の症状はなくなったそうです。

 一日の中で気温差が激しい日がまだまだ続きそうです。
 寒い冬よりも少し薄着になってきたので、お腹を冷やしやすくなっているのかも
 しれません~。お腹を冷やさないように気を付けましょう!「漢方の未来」
 

0 件のコメント:

コメントを投稿