2018年4月24日火曜日

皆さん体調は大丈夫ですか?

昨日は体調が絶不調でした😭


日曜日の夕食に焼肉をお腹いっぱい食べました。
その時は大満足だったのですが……
翌朝も普通に納豆と味噌汁を食べました。
少しストレッチをしようと思って、半袖になったら
だんだんあぶら汗をかいてきて調子が悪くなったんです。
それからは、吐き気と下痢でほぼ夕方まで何もできない状態でした。
吐けれるだけ吐いたらスッキリしました。

体調が悪くなってから飲んだのは「清心丸」「大高酵素」です。
大高酵素は「酵素水」にして少しずつ飲みました〜
体調不良の原因は、前日の焼肉の食べ過ぎだと思います😔

いつもこのブログに「季節の変わり目は食べ過ぎに注意しましょう」と
自分が書いてるのに、今回自分がミスってしまいました〜
昨夜の夕食は主人の分を作って、自分はコンビニのおでんの大根🍢2個
だけを食べて、後は酵素水を飲みました。

今朝は体調が随分復活しててるみたいです😊
今日も用心のため、夕食までは「大高酵素」だけを飲んで
胃を軽くしたいと思います。

皆さんも、この寒暖差の時期の食べ過ぎには気をつけてくださいね〜
この時期は消化不良を起こしやすいので注意してください❗️

この時期の胃腸を整えるのは「大高酵素」ですね‼️「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿