2018年4月27日金曜日

慢性的に肝臓が弱っている方の相談が多いです。

アルコールが好きで筋肉のない方は「肝臓」に注意しましょう!

 昨日「肝臓」のご相談に来られた方には共通点がありました。
 肌にハリがなく、筋肉のない痩せた方が来られました~
 相談に来られた方は「筋肉がなくて、痩せているのにお腹だけポッコリ出ている
 のが少し気になる」と言っていました。

 

 こんな方は、ストレスが多くアルコールをかなり飲む方が多く男性よりも女性の方が
 当店の場合は多いですね。
 先日のお客様には「コンクレバン」(アミノ酸)「サメミロン」(スクワレン)
 「活命参(鹿茸、人参、としし、クコ)「ササヘルス」を処方しました。
 


 2週間後また来店していただきお話を聞くと「お腹の張りが取れて快便になり
 足が軽くなった。朝ふぅーとなっていたのがなっていたのが治ったそうです。
 食事が美味しい、尿がよく出る、ぐっすり眠れるなど首肩のこりがとれて
 消化が良くなる感じです。

 顔のつやがなく、頬にシミの多い方などは是非ご相談ください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿