2018年4月4日水曜日

夜中にのどが痛くなって寝不足です~



 久しぶりに喉からくる風邪をひいてしまいました~

 昨日は昼間暑くて、夜は一気に風が涼しくなったせいか、なんとなく喉が痛い
 感じがするなぁ~と思っていたら案の定、夜中にのどがカラカラに乾いて
 痛くて目が覚めました。
 唾をごっくんしたら痛くて眠れそうになかったので、「金羚感冒錠」を飲んで
 「サメミロンエース」を喉の痛いところにシュッと何度もかけて、水分補給には
 「酵素水」を飲みながら寝ました。
 翌朝まだ喉が痛いのでもう一度「金羚感冒錠」を飲んだら、午前中までには
 のどの痛みがなくなりました~痛みがなくなって良かった!

 本当に微妙な気温差に対処しないと、すぐ風邪の症状が出ますね!
 まだ体調が万全でないので、お昼は「大高酵素80ml」だけにして胃腸を軽く
 しょうと思います。
 こういう時に食べ過ぎると、もっと体調が悪くなるのがわかっていますから・・・
 皆さんも、季節の変わり目の風邪に気を付けてくださいね~「漢方の未来」http://www.kanpou-miki.com/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿