2019年11月12日火曜日

肥満、脂肪肝の方が3か月で改善した!


 少し体重が減るとそれからは勢いに乗ってスムーズにダイエットできる


 3か月前、脂肪肝でヘモグロビンA‐1Cが「6.7」あり病院に行かないで自分で
 改善できないかとご相談に来られた40代の男性です。

 当店のアドバイスは「朝、昼を普通食にして、夜だけ「プレミアム大高酵素」
 40ml~50mlを2回飲んで、どうしてもお腹が空いたら「豆腐1丁」をポン酢で
 食べたり、湯豆腐にして食べるように言いました。

 私がよく作っていた豆腐料理です。
 「水菜と豆腐のサラダ」ちくわ、ゴマ、砂糖、しょうゆ少しを混ぜるだけで超簡単
 「鶏肉と豆腐のチキンナゲット」マヨネーズを少しだけ混ぜるのがポイント!
 「ズンドウブチゲ」豚バラ、アサリ、豆腐、白ネギ入れて、体がポカポカします
 豆腐料理は満腹感があってヘルシーだからダイエットに最適ですね!


 3か月後、10kg の減量に成功して脂肪肝も消えてA‐1Cが「6.0」になって
 大喜びしていました。
 今も夜は炭水化物を抜いて「プレミアム大高酵素」を40ml飲んでいるそうです。
 先日ご来店されて「あしふみ健康ライフ」を体験されて「これはいいですね!」
 と購入してくれました。

 なかなか歩かない方には5分間で1000歩歩いたのと同じ効果があるなんて
 嬉しいですね。
 電気を使わないし、木製で場所も取らないことが評判になり大好評です。
 ぜひ滑り止めタイプとツボタイプを体験されてみてください。 「漢方の未来」

 

0 件のコメント:

コメントを投稿