2019年11月27日水曜日

事務職の40代後半の女性=更年期の症状が改善!


 「あしふみ」をすると下の血圧が下がり冷えが改善している!

 毎日、座ったままの時間が多い事務職をしている方で、ずっとDMが届いて
 いるけど、さすがに下の血圧が高いのでご相談に来られました。

 当店の血流測定器で測ったら(上が125下が91)と下の血圧が高く血管も
 硬い数値でした。
 足先が冷え、のぼせがあるというので「活命参」(鹿茸、人参、としし、くこし)
 を朝と寝る前に白湯で飲むようにアドバイスしました。

 当店で「あしふみ健康ライフ」のツボタイプをお試ししたところ、下の血圧が
 下がって運動不足というので「あしふみ」も購入されました。
 職場のデスクの下に「あしふみ」を置いて、休憩時間の5分~10分している
 そうです。
 家でも1日4回~5回やっているそうです。
 先日また来られて「あしふみを買って良かった!足先が温かくなってきた」と
 喜んでいました。
 血圧も(上が128、下が79)に下がっていてビックリしたそうです。

 最近テレビでもエコノミー症候群で座りっぱなしの姿勢は体に良くない!というのを
 皆さん見ているようです。
 ぜひ当店で「あしふみ」の体験をしてみてください~「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿