2019年11月9日土曜日

「あしふみ健康ライフ」で快便、胃腸の不調が嘘のようになくなった!


 「足ふみ」をすると鼠径リンパが刺激されて血流が改善する!

 60代女性で便秘がちで食欲がなく、いつも胃が重く「クマ笹エキス製剤」
 飲んでいる方で胃腸や便通がかなり良くなったのですが、お腹が空かないと
 いうことで「やはり運動ができてないからかな?」と以前より興味のあった
 「あしふみ健康ライフ」の滑り止めタイプを購入されて、1日に2~3回
 20分~30分テレビを見ながらやってみたそうです。

 最初は股関節の筋肉痛になり、ゆっくりするようにアドバイスして2週間後
 にはコツをつかめたらしく「最近便通もいいし、お腹が空いてきて食事が美味しいし
 しかも足が軽いのよ~!」と大変喜んでいました。

 やはり健康維持は足を動かすことだなぁ~」と改めて感じました。
 これから寒くなって外を歩くのがおっくうになりますが、足ふみがあると
 歩いたのと同じ効果があるので運動不足にならずに健康維持に最適ですね!


 当店では「滑り止めタイプ」と「ツボタイプ」と両方体験ができます。
 ぜひお気軽にお越しください。 「漢方の未来」



0 件のコメント:

コメントを投稿