2019年11月15日金曜日

骨髄造血機能低下の80代女性⇒血液検査が優等生になった!

よく肺炎になっていた方が「サメミロン」「コンクレバン」「活命参」&

「あしふみ健康ライフ」で元気になった!



 2,3年前から良く風邪を引いて肺炎になったりしていたので日頃より「コンクレバン」
 のお湯割りに「活命参」「サメミロン」を飲んでいただいております。
 3か月前の血液検査では白血球、赤血球、ヘモグロビン、血小板のすべての数値が
 低かったのですが、先月より「足ふみ」を1日100分ほど、テレビを見ながら、
 本を読みながら、ペットと遊ぶながら毎日欠かさずやっているそうです。

 その方の感想ですが「最近足が軽いし、心臓が強くなった気がする」と言っていました
 先日の検査では血液検査全てが正常値に上がっていて、看護師さんたちが
 「何をやっているんですか?」と聞かれ「秘密のトレーニングよ!」と言って
 笑ったそうです。

 自分に必要な「活命参」「サメミロン」「コンクレバン」を飲んでしっかり「足ふみ」
 をしている成果が出てきた証拠ですね!
 このような改善されたお話を聞くと本当にうれしくなります。
 ありがとうございます! これからも健康になるお手伝いをさせていただきます。

 貧乏ゆすり「あしふみ」は全身の血流やリンパの流れが改善される優れた商品です。
 5分間の足ふみで1000歩あるいたのと同じ効果があるそうです。
 当店では、滑り止めタイプとツボタイプと両方の体験ができます。
 お気軽にお越しください。「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿