2020年6月26日金曜日

「酵素水」と12時間の空腹時間で自然とダイエットできる!


 空腹時間があると内臓の負担がなくなるから体も軽くて調子がいい!

 いつ頃から「12時間ダイエット」をしたのか忘れてしまいましたが、あれから
 ずっと「12時間空腹時間」を続けています。
 私の場合は朝しっかり朝食食べた後は昼間は「大高酵素」「酵素水」を少しずつ
 飲んでいます。夕方にはちょうどお腹が空くので夕食がとてもおいしく食べれます。
 昼間は多少お腹が空くのですが、その空腹が気持ちいいのです。
 夕方までの空腹時間があると、低血糖の状態になるので身体が勝手に脂肪を燃焼
 しようとするのです。
 ですからあれからあまり日にちが経過していないと思いますが、思ったよりも
 すんなりダイエットできています。
 12時間の空腹時間が無理なら10時間や8時間などにしてみるのもいいと思います。
 自分に合った空腹時間が何時間なのかトライしてみてください。 「漢方の未来」

0 件のコメント:

コメントを投稿